見出し画像

ガールズトークって見るのもするのも楽しい

先日、ディズニープラスとHuluのセットプランに入ったので、見逃していた「ブラッシュアップライフ」を見ている。

あと最終回を残すのみとなったのだが、とにかく面白い。
死ぬたびに白い部屋でバカリズムに次に生まれ変わる生命体を聞くのだが、オオアリクイとかウニなのが面白い。

でも一番面白いのは安藤サクラと木南晴夏と夏帆(途中から水川あさみも)のガールズトーク。
幼馴染3人のゆるい会話が楽しいのだ。

そういえば、少し前にX(Twitter)に流れてきた少し前の漫画「深夜のダメ恋図鑑」にもハマってしまって、3人のガールズトークが面白すぎて大人買いし夜中に声を出して笑ってしまった。

そういうのあるよねーってことや、そんなクズ男早く別れればいいのに、ってこともあるのだが、スカッとジャパンもびっくりするぐらいバサーっとクズ彼氏を切ったりする(でもなぜかなかなか別れないんだけど)
それを深夜に友人宅に集合して報告し合う。

最高に楽しい夜だろうな。

「SEX AND THE CITY」もガールズトークが楽しい。
ただ恋愛や仕事などの話をしているのを見るだけで楽しくて。

姉2人だし、女子高だし、小さな頃から女性が多い環境で育ってきたからかもしれないけど、ガールズ(?)トークはするだけじゃなくて見てるのも楽しいんだなと改めて思った。

女子のわちゃわちゃ感ってなんかいい。
すごくいい。

定期的に会う高校の時の友達や新卒で入った会社の同期達。
たわいもない話を延々とおしゃべりできる女友達がいて良かった。
連休中も月島でもんじゃを食べながら前職の友人と昼飲みしようと思っている。
多分「VIVANT」の感想発表会が中心になると思うが、めちゃくちゃ楽しみ!





この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?