見出し画像

みんなで・・・焼肉

夏!焼肉最高!最幸!ありがとうございます


私の大好きな仕事!


担当させていただいたお客様のヘアスタイルを載せたり、商品+美容グッズの使い方など私のお気に入りをまとめたりしています。

ビジネスラインにも同じくのせているのですが、そちらは、見やすく短めにまとめてます。


noteは仕事に対しての自分の記録(カルテ)になるかな?と思ったのと、
ラインを見てもう少し詳しく見たいなぁと思ってくれたりした方などにこちらを見てもらいたいなぁと思ってます。






美容師えっちゅーに
興味を持って頂きありがとうございます




私の日々の生活、趣味など気ままに書いています。


ポチッと私の記事を開いてくれるのも何かの縁ですね!




ご来店ありがとうございます


お客様には日々感謝しています。好きな仕事ができる事

お客様のおかげです

焼肉パーティ

仕事終わり・・・きれいだと思って!パシャリ!
美味しい!焼肉パーティスタート

お店で夏には必ず焼肉パーティがあります。

先生ありがとう

その時は先生が美味しいお肉買っておいで!と言ってくれます。スタッフとその子供達・家族もおいで!と言ってくれるので都合会う方は参加したり・・・けっこうな人数になってしまうけど、お言葉に甘えて(笑)
美味しいお肉・・・
今年はどこにしようかな?と考え・・・

小林ジンギスカン

今回は!!
最近復活した!小林ジンギスカンで買ってきました。
昔からあったのですが、一度閉店してしまいましたが、地元の味を引き継ぎたいと、引き継いで復活したとききました。
お客様の家族が働いていて、そしてとってもおいしい!と聞いて・・・ここに決めました。たくさんおいしいところあるのですが、お客様のご紹介など聞いて買ってみたりします。

肉好きの私・・・大満足!
パッケージの写真など撮り忘れ!
今度、個人的に買ってこよう!と思いました。


happy birthday

お誕生日🎂のスタッフがいる時はお祝いします。今月は一人いました。

おめでとう🎉
みんなでアイスケーキを食べました。


みんなの喜ぶ姿を見て、今度雪が降る前にもう一度しよう!
と言ってくれました。
こんな美味しい焼肉でみんなと楽しめるなら企画したいな!

気をつけながら!みんなで顔見ながら食べるのはいい時間の過ごし方かな?と思います。


仕事、プライベートを通して日々感じることをポジティブに考えながら書いてます。格好つけたりしない生活感まるだしの日常生活の事ですが気に入ってくれたら嬉しい😊です