見出し画像

愛の億万長者 男と女と人生…【11】/ジェームス・スキナー

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

仮眠をすると3時間は寝てしまい、昨日も仮眠のはずが10時間も寝られて、今日も絶好調なXmeです(*^^*)

誰か仮眠から起きる良い方法を
教えてください(*´∇`*)

それでは、愛億シェアいってみよー٩( ᐛ )و

前回まではこちら💁‍♀️⤵
(【6】のURLへ飛ぶと、【5】以前のリンクが貼ってあります!)

【6】https://note.mu/etsmil/n/n077fbcf254ce

【7】https://note.mu/etsmil/n/nb633141b181d

【8】https://note.mu/etsmil/n/n864f154355c7

【9】https://note.mu/etsmil/n/n67c0a411e2a8

【10】https://note.mu/etsmil/n/n6582c8f3fc34

――――――――――――――――――――――――――

【第二部 男と女と人生︰あなたは、男なのか、女なのか、それとも中性なのか】

もともと染色体レベルで言えば、

すべての人間は、
男であろうと女であろうと

男性的性質も女性的性質も
兼ね備えています!

しかし、
それが本当の姿がどうかとは別問題で

魂のレベルでは
どうなのでしょうか(*´∀`*)?

あまりにも長く、
ユニセックス社会の中に生活し、
自分本来の性的アイデンティティーを
損ねているため、
多くの人性的混乱を
経験していますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

男性的な性質を表現しないと
成功できない職場で働く
女性たちの多くは、

自分の女性らしさ、
感情の豊かさをなくしています(@_@)

長い間にわたって
男性的な性質を抑圧している
男たちというのは、

たくましさとガッツをなくし、
自分は果たして女なのか、男なのかすら
分からなくなっているのです(・・;)

自分の本当の心を
見つめてみてください

これは身体の問題では
ありませんよー(*´∀`*)

あなたの性的アイデンティティー、
本能を取り戻す時なのです(^ ^)

「愛の億万長者」は、

まず自分自身を愛している人です!

そして、
自分自身を愛する第一歩は、

自分の本性を受け入れて、
それを大切にするということです(*^^*)

男女関係について優れた著書を出している

デイヴィッド・ディーダ氏が、

次のテストを提案しています

セックスを考えてみてください。

あなたは相手をベッドに押さえ付けて、
その相手を奪って、
自分の愛をすべて出し切ることに
興奮するのでしょうか。

それとも、
逆に押さえ付けられて、
奪われていたいのでしょうか。

両方とも好きだとしても、
より好きなのは、
心が惹かれる立場はどちらでしょうか。

これで、あなたの性的本性を
すぐ判断できるはずです(*´∀`*)

――――――――――――――――――――――――――

続きはまた次回(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?