見出し画像

愛の億万長者 男と女と人生…【7】/ジェームス・スキナー

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

毎週水曜日夜8時から、勉強会を開催していて、(楽問のすゝめといいます。法律の勉強なんかもやります。)今日は9ステップの序論と信念をやるのでとても楽しみ!!
今日も絶好調なXmeです(*≧∀≦*)

それでは本日も、
愛億シェアいってみよー٩( ᐛ )و

最初から読みたい方はこちら💁‍♀️⤵︎

【1】https://note.mu/etsmil/n/n619a7cf34264

【2】https://note.mu/etsmil/n/n5f226f7c3c73

【3】https://note.mu/etsmil/n/ne4c478e0fe7a

【4】https://note.mu/etsmil/n/n2c6fff0d5d63

【5】https://note.mu/etsmil/n/n0c5fa1b565d0

【6】https://note.mu/etsmil/n/n077fbcf254ce

――――――――――――――――――――――――――

【第一部 愛の億万長者:愛の物乞いを脱出しよう】

私たちは、命をいただいています。

マインドを持っています。
ハートがあります魂があります。

すべてがなんの代償も払わず、
神様と先祖から授かっているものばかりです。

ですから、いつまで経っても、
元の恩を返すことはできません。

この恩を返す唯一の方法は、

周りの世界に対して愛を示すことです(^^)

見返りを期待せずに、
あなたのために何もできない人を
助けることです(^^)

そうすれば、愛の億万長者となり、

より自由に生きることになり、

世界に大いなる喜びと祝福を
施すことになるに違いありません☆!

愛の物乞い・愛の泥棒ではなく、
愛の億万長者になるにつれて、

自分の中に大きな自由を
発見することになるでしょう!

義務感や周りの欲求、
やらなければならない
という強迫観念から
解き放たれるからです(*´∀`)

そこで、
自分の愛すべてが自由意思の選択であり、

自ら進んで相手に捧げる
ギフトでしかない
ということに気づくでしょう!

人間関係、
特に異性との親密な関係において、
相手を変えようとしてはなりません!

むしろ、
その人の本質を発見することを、
関係を築く最大の楽しみとして
歓迎すべきでしょう(*^^*)

自分と同じ性質、個性、能力などを
持つ人と関係を持っていても、
何の意味もありません。

自分と全く違う個性を持つ人、
違う価値観や人生観を持つ人こそ、
相手として面白いのですし、

自分に成長、変化、貢献する
機会を与えてくれるのです(^^)

だから、
相手をそのまま受け入れるのです。

愛の億万長者は、
相手を変える必要性は
感じないことでしょう!

そして、
その相手に対して捧げる最大のギフトは、

その人を肯定し、
その人の良さを発見し、
その人との時間を楽しみ、

その人の存在そのものに

価値を置くことでしょう(*´∀`)

――――――――――――――――――――――――――

続きはまた次回😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?