見出し画像

愛の億万長者 男と女と人生…【19】/ジェームス・スキナー

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

応援者(ファン)を自分につけなきゃいけない時代になり、自分自身が『ヒーローズジャーニー』の上を走るといいよー!と伝えてもらったものの、『ヒーローズジャーニー』ってなんじゃそれ!?
今日も絶好調なXmeです(*≧∀≦*)

漫画が読むと『ヒーローズジャーニー』が学べるそうなので、手始めにアイシールド21を読んでみることにしました(*´∇`*)

漫画を全巻買うとか、人生初!笑

大人になったな〜(*´-`)シミジミ


それでは、今日も愛億シェアいってみよー!٩( ᐛ )و

前回まではこちら💁‍♀️⤵
(【16】のURLへ飛ぶと、【15】以前のリンクが貼ってあります!)

【16】https://note.mu/etsmil/n/n96b24fc672cc

【17】https://note.mu/etsmil/n/n19505f3648a0

【18】https://note.mu/etsmil/n/n100f8f467f9a

――――――――――――――――――――――――――

【第三部 男と女の「違いをもたらす違い」︰男の最大の望みは彼女を喜ばすことである!?】

最も根本的なレベルで、

男は男であることを証明する必要があります!

その基本的な形といえば、

自分の女性を幸せにしようとするのです。

喜ばせようとするのです(゜゜)

ここで!

「それだったら、もう少し見せてほしいな」

と思ってしまう女性が多いことでしょうが、

そこはしっかりと!

叱ってあげたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

ほとんどの女性は、

相手の男性がせっかく

自分の喜ぶようなことをしてくれた時

その喜びを隠してしまうということです(*_*)

彼が少しでも、あなたが喜ぶような

ことをしてくれた時に、

自分の喜びをみせてあげることが肝心です!

男は単純ですから、その喜びを見て、

自分の男たることを確信するのです(^^)

しかし、自分の女性を幸せにできる

という自信がもてない時、

男であるということを 

絶対に証明しなきゃいけないので、

ほかにそれを証明できる方法を

探し始めるのです(・o・)

これには二つの形があります

ひとつは、その喜びを見せてくれる

ほかの女性をさがすということです(゜-゜)

なぜ男はクラブに通うのか?

それは、クラブに働く女性に

プレゼントをしてあげたら、

どんなに安いものでも

大きく喜んでくれるからです\(◎o◎)/

いっぱいいっぱいその喜びを

見せてくれるのです!

もうひとつは、

何かを殺してくるということです

昔の村では、男は動物を射止めて、

村のために食料を確保していました。

その責任を果たすことで、

オトコの価値を立証することができたのです。

今は商売をするとき、

同じ感覚で取り組んでいます!

だから男性の場合は、

仕事がアイデンティティーの

基本要素になることが多いのです(*´∀`)

しかし、それができなければ、

最後はバイオレンスに走ります(@_@)
(実際に何かを殺す)

弱い男の証です。

テロ事件の九割以上が

男性による行為であるのには訳があったのです

――――――――――――――――――――――――――


なかなか深い〜

それではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?