見出し画像

愛の億万長者 男と女と人生…【17】/ジェームス・スキナー

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

昨日と今日とで、
ジェームスのセミナー「寝ながら稼ぐ」が
東京で開催されていて、
参加する仲間を見送り、
大阪で悠々ランチ会を開催していた
今日も絶好調なXmeです(*≧∀≦*)

12/4(水)は、そのセミナーのシェアがあります!
破格のワンコイン500円です!

詳細&お申し込みはこちらから💁‍♀️⤵︎
https://www.kokuchpro.com/event/9b3fe9777c333011ddbd039650e57bba/909527/

それでは、今日も愛億シェアいってみよー!٩( ᐛ )و

前回まではこちら💁‍♀️⤵
(【16】のURLへ飛ぶと、【15】以前のリンクが貼ってあります!)

【16】https://note.mu/etsmil/n/n96b24fc672cc

――――――――――――――――――――――――――

【第三部 男と女の「違いをもたらす違い」】

男性と女性の違いは

身体の違いだけではなく、

考え方、感じ方、

最も深いところでのニーズ、

コミュニケーションの方法などの

すべてに及んでいます(・∀・)

ジェームスは常日頃から、

「違いをもたらす違いを」

という概念を強調していますが、

これは短期間で大きな結果の違いを

もたらしてくれる知識のことです(^^)

次回から、

男と女の違いを紹介していきますが、

これらも同じように、

ことの本質であり、

これを理解することにより、

自分の伴侶との関係を

著しく改善することができます(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてもっと大切なことに、

男として、女として、

どのように生きていけばいいのか、

新しいビジョンが見えてくるに

違いないでしょー!

――――――――――――――――――――――――――

続きはまた次回😊😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?