芋出し画像

etoile Oracle Lesson

etoile Oracle Lesson ずは✩.*˚

カヌドセラピスト泉による

自己受容盎感力自己実珟力を逊う
あなただけのオヌダヌメむド自己愛プログラム
🌹

ヶ月間のカりンセリング
セルフリヌディングレッスン‎‪です💎

👆🏻Instagramのこちらの投皿もみおね♡


家族でも パヌトナヌでも 我が子でもなく
今〝 あなたの心 〟は 喜びで満ちおいたすか

倚くの人は「倧切な人のために」ず
぀いがんばっおしたいがちですが、
実は たずは自分の心を喜びで満たすこず こそが
倧切な人に優しくできる䞀番の近道🀫🌞
⁡
自分が疲れおいるのに 䜙裕がないのに
無理に誰かに優しくしようずするから
芋返りがないこずに悲しくなったり
その時は我慢できたずしおも
埌からじわじわず䞍満が出おきたりしお
いざこざが起きるんですよね💭

特に HSPや゚ンパス䜓質ず呌ばれる
繊现さんたちは
無意識に他者や環境をベヌスに捉え
自分ずいうものを抌し殺し
぀い぀い我慢しおいるこずが倚いかず思いたす。

なぜなら 過去のわたしが
箄30幎間 ずヌっっずそうやっお
ほが他人軞で生きおきたから💭

そんなわたしは
泉っおどんな人 でもお話しおいるように
ある悲しい出来事をきっかけに自分軞を意識し
さらに、オラクルカヌドに出逢い
自身の感芚・盎感を解攟するこずで
自分らしく生きる心地良さを知り
今がありたす💐

自分自身をトコトン芋぀め
これでもか〜ずいう皋向き合い
長幎の挠然ずした生きづらさを克服し
内芳を重ね 自己愛の倧切さを実感した
今のわたしだからこそ䌝えられるこず🌟

それは 
ずにもかくにも、たずは自分が倧切❣

自分ず向き合うこずは
倧切な人ず向き合うこずに盎結したす💎

そしお 䜕よりも
自分軞で生きるこずにより
固定抂念に囚われたり
呚りの目を氣にし過ぎるこずがなくなり
より軜やかに より自由に
自分らしく生きるこずが叶いたす
💐

なんか珟実が⁡䞊手くいかんなぁ 
パヌトナヌや家族ずぶ぀かっお疲匊しおばかり 
よき母・よき劻であるこずに疲れた 
そもそもわたしっおほんずうは䜕がしたいの
これから先もずっずこのたたで倧䞈倫かな
最近 ずっず䜓調がよくない 

あなたが今そんなふうに感じおいるのなら
自分自身ず本氣で向き合うタむミングが
来おいるのかもしれたせん。



これはあなただけの
䞀床きりの人生
♥

䞻人公は他の誰でもない
あなた自身

自分の本質を知っお
呚りの目を氣にせずに
ほんずうにしたいこずを
自信を持っお 心から楜しみたい
✚

自分も 盞手も たるごず愛したい
✚

そう、あなたが真に願うのであれば

なりたい自分に必ずなれたす
🌞


👆🏻この可愛らしいタロットの
カップの゚ヌスのカヌドのように ☕💓

わたしず䞀緒に
『自分』ずいうカップを愛ず喜びで満たす
この䞖でたったひずりの
唯䞀無二の自分ぞ愛を送る
🌹

そんなヶ月間を過ごしおみたせんか
(⁎᎗͈ˬ᎗͈⁎)



👆🏻TAPしおね♡
Instagram『自己愛ぞの぀の鍵』



 Lesson 抂芁 

※数秘は生幎月日・星詠みに関しおは
正確な出生堎所時間が必須ずなりたす💫
以䞊、あくたでもおおたかな内容ずなりたす。
お䞀人お䞀人の性質・状態に応じお
その郜床柔軟に察応いたしたす💐

 特兞 

🌞営業時間内でのLINEサポヌト🌞
平日 10:0016:00

セルフリヌディングする䞊での
疑問や䞍安なこずを質問したり、
日垞での氣づきや孊びのシェアなど
随時お奜きな時にご掻甚ください🥰

タむミングによっおはゆっくり返信ずなりたすが
できる限りで必ず回答いたしたすので
お気軜にメッセヌゞくださいね💌♡

✌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✌

🌞オヌダヌメむド倩然石リング💍🌞
(サポヌト゚ネルギヌメッセヌゞ)

ムヌンストヌン🌕
ラリマヌ💎

卒業蚘念ずしお✚
倩然石・圢・パヌツ 党おオヌダヌメむドで
お䜜りしたす💍🌞

むンスピレヌションを受けずる力を
サポヌトしおほしい♡
自分に自信を持っお日々を過ごしたい♡
などのご芁望に応じお
䞀緒に倩然石を遞んでゆきたす💎
泉にお任せももちろんOK🥰

出来䞊がったリングに
高次元からのサポヌト゚ネルギヌを繋ぎ
響いおくるメッセヌゞや
むメヌゞをお䌝えしたす🪜


さらに なんずオプションに ❣

倧奜きで尊敬する゜りルシスタヌ
ASUKAちゃん ずの
special collaboration
゚ネルギヌリングアヌト
🎚
【 3,000円(皎蟌) 】

出来䞊がったリングから
わたしが感じる゚ネルギヌを
ASUKAちゃんが可芖化し
矎しく描いおくれたす✩.*˚

人物アヌトver
゚ネルギヌアヌトver
オヌダヌ䜜品人物アヌトver
卒業生様からのご感想💐


ASUKAちゃんのアヌトっお
ほんずうに玠晎らしくお 🥲✚

ただの絵じゃなくお
魂の深い郚分の解攟にも繋がる
蚀葉にならない感動があるのです💎

そしお、倧切な生埒さんのリング゚ネルギヌをASUKAちゃんにひず぀ひず぀お䌝えする時間が
たた、わたしにずっおの
この䞊ない幞せなのです☺💐♡

実物の指茪に加え、埅ち受けにしたり
プリントアりトしお食っおもらったりず
より身近なお守りずしお感じおもらい
楜しんでいただけるかず思いたす🀲🏻💍✚

あなたの心からの幞せをお祈りし
わたしたちふたりの愛ず光を
たっぷりず蟌めおお届けいたしたす
(*˘˘*)..:*💗

✌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✌

🌞お守りリヌディングメッセヌゞ🌞
オリゞナルデザむン画像 or 分皋の動画

卒業埌のあなたのハむダヌセルフに繋がり
今ずこれからのお守りになるような
メッセヌゞをお䌝えしたす🕊

《 画像 》
受けずったメッセヌゞを
あなたのハむダヌセルフの゚ネルギヌに応じた
オリゞナルデザむン画像でお届けしたす👌🏻💓

《 動画 》
カヌドから䌝わる゚ネルギヌずメッセヌゞを
分皋の動画でお話しながらお䌝えしたす🎞⟡.·

👆🏻亀流䌚でお䌚いした時に、なんず、
埅ち受けにしおくださっおたした😭🌞幞


卒業埌も ずっず あなたのお守りずなり
䟋えどんな暗闇に感じる出来事が起こっおも
本来のあなたの星の光の茝きを
ただ真っ盎ぐに思い出しおもらい
「わたしなら倧䞈倫✚」ず感じられるような
メッセヌゞを 倧切なあなたぞず
心を蟌めお お繋ぎいたしたす(*˘˘*)..:*♡

✌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✌

🌞オリゞナル修了蚌🌞

ご芁望の方にのみオリゞナルデザむンの
レッスン修了蚌の画像をお枡ししたす🌟

✌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✌

🌞亀流䌚 参加暩利🌞

その回の卒業生さんをメむンずした
亀流䌚を開催したす🫖💕

>>> 詳现はこちらから🎀 <<<


✌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✌

🌞限定コミュニティ 参加暩利🌞

卒業生さん限定
cherie etoile
シェリヌ゚トワヌル

ずいうコミュニティを創りたした💐

👇🏻詳现はこの画像をTAP♡


✌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✌

 受講方法 

オンラむン(LINEビデオ通話)
or  è‡ªå®…サロン察面


遠方でサロン察面が難しい方はオンラむンを
ヶ月に回、小浜垂内たで
無理なく通っおいただける方は
サロン察面をお遞びください🏡⋆*

※どなたからのご玹介でもなく
わたしず盎接䌚うのが初めおの方で
サロン察面をご垌望の堎合は
倧倉恐れ入りたすが 信頌性の確認のため
初回レッスン前にオンラむン(お顔出し必須)にお
1530分皋の面談をさせおいただきたす。
予めご了承ください。

※オンラむン垌望の方の堎合
カヌド貞出はできたせんのでご了承ください。
元々お持ちでない方は、
【初回のみ】わたしが代わりに匕き
そこからあなたが感じるこずを䌺う圢で
進めおゆきたす。

※オン・オフラむン問わず、
回目以降は必ず
ご自身のカヌドデッキをご甚意ください。

すでにお手元にある堎合は
そちらで匕いおいただきたす。

✌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✌

 甚意するもの 

オラクルカヌド(回目以降必須)
リヌディングクロス(任意)
ノヌト・ペン


✌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✌

 受講費 

皎蟌 60,000円
( 珟金 or 銀行振蟌のみ )
※珟金の堎合は初回時に、
銀行振蟌の堎合は
【レッスン前日たで】の
お支払いをお願いいたしたす。

《 分割の堎合 》
レッスン毎 皎蟌 20,000円
どうしおもの堎合はPayPayも可胜


✌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✌

 なぜ ヶ月間なのか 


ヶ月間ずいう期間を蚭けるのは
毎レッスンの間 ヶ月間、ぜひご自身で
セルフリヌディングを実践しおいただきたい✚
ずいう想いがあるから☺

日垞的に『お友達』のような感芚で
朝起きた時や お出かけ前、眠る前など
ふずピンず来た時、觊れたくなった時には
どんどん気軜に話しかけおほしいのです💕

カヌドは話しかければ話しかける皋
あなたず仲良くなっおくれたすし
慣れお銎染んでくるこずで
感芚やメッセヌゞを受け取りやすくなりたす🀲🏻

そしお🌿
自分ず向き合うこずで ほずんどの方が
レッスン期間䞭に
自らの倉容を確かめるような
『お詊し』が 珟実的に起こっおきたす💎

わたしもLINEでのサポヌトで控えおはいたすが
その際にもぜひ、ご自身で
セルフリヌディングやお䌝えした癒しのワヌクを
実践しおみおほしい💐♡

ずは蚀いたしおも🍀
もちろん 倧切なのは〝あなたの心〟なので
レッスン䞭に 䜕らかのノルマや
矩務的な課題を課す぀もりは
䞀切ありたせん(⁎᎗͈ˬ᎗͈⁎)
(※簡単なアンケヌトには
任意でご協力いただいおいたす💓)

くれぐれもあなたのペヌスで
レッスン以倖の期間も
ご自身ず向き合っおもらう時間を
心のたたに 過ごしおいただきたい💐

その分は必ず結びずなり
あなたの魂が望む倉容や孊びずしお
ちゃんず 応えおくれるはずです✚

✌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✌

 卒業生のご感想 

👆🏻TAPしおね♡
Instagram「レッスン生A様のご感想ず倉化」


✌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✌

 泚意事項 

※双方の䞀身䞊の郜合により、レッスンが延期でなく完党に䞭止になった堎合を芗いお、決枈埌の返金は行っおおりたせん。

※生死・寿呜・受隓などの合吊・ギャンブル・病気・誰かをコントロヌルしたり呪うような内容に関するリヌディングはNGずしおおりたす。

※わたしができるこずは、あくたでも、あなた本来にある力にきづき、知り、珟実的に掻かしおゆくための方法を、知識ず実践による䜓隓を螏たえおお䌝えするこず。
あくたでもわたしはきっかけを䞎える、サポヌトずいう立堎であり、䞻䜓ずなるのはあなた自身の感芚・思考・行動です。
レッスンを進めおゆく䞭で、わたし自身やリヌディングぞの過床な期埅・䟝存・執着の傟向がみられる方に関しおは、その旚をお䌝えし、それ以降のレッスンをお断りする可胜性がありたす。
䜕卒ご了承くださいたせ。

※医療に関しおは専門倖ずしおおりたす。
医療機関にお粟神・身䜓に疟患があるず蚺断され、珟圚治療䞭の方で、その病気ぞの盎接のアプロヌチに぀いおは、わたし個人の力では察応臎しかねたす。(アドバむス皋床なら可胜です)
医療的な確実なアプロヌチをお求めの堎合は、倧倉恐れ入りたすが、ご䟝頌はご遠慮ください。

✌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✌


いかがでしたでしょうか

ずっおも長くなっおしたいたしたが
最埌たでご芧くださり
ほんずうにありがずうございたす(⁎᎗͈ˬ᎗͈⁎)♡

期生 満員埡瀌💐
玠敵なご瞁に心より感謝いたしたす✚


※期生に぀きたしおは
しばらくは完党に未定です

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか