見出し画像

泉ってどんな人?


Healing salon ꕤ︎︎ etoile エトワール へ
足をお運びくださり ありがとうございます💗

カードセラピストの泉(いずみ)と申します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




↓わたしの基本データはこんなかんじです🫶🏻


平成元年 冬生まれ❄️

2児の母🎀👧🏻
👧🏻

保育士歴8年
カードセラピスト4年目

♡好き♡
心のワクワクに従うこと
歌うこと
カードリーディング
ピアノ  ウクレレ
webデザイン(canva)
自然に触れること
家族との時間
ジブリ作品
アニメ 漫画
有村架純  aiko
Eテレメンバー

数秘:2・5・5

🌞太陽星座:射手座
🌕月星座:天秤座
ASC:乙女座


かつて神社だった家に生まれ
高祖父は一代限りの神主でした⛩𓂃٭


現在の実家は、
かつての大きな神殿を取り壊して建てられたものです。

神様がいらっしゃる祠は 今も小さな形ではありますが 庭の奥に残されており、地図上では「○○神社」という明記のままとなっています。

大元は祖母の親元となるのですが
そういった特殊な環境と繋がりもあってか、
わたし自身、幼い頃から不思議な体験をたくさんしてきました🌿

中には大きな声ではとても話せないような恐怖体験もありましたが、かなりの怖がりだったため、全てをなかったことにするために、自らの感覚や記憶等をずっと封じ込めて生きてきました。

わたしは末っ子ですが
親戚や姉の子どもたちのお世話を頼まれることが多く
自然と子どもと関わることが好きになり
短大卒業後は保育士として8年間働き
結婚を機に退職。


翌年に第一子を出産してからは
念願だった我が子の子育てに奮闘🍀🐥⸒⸒

3年後に第二子を妊娠し、この前後に、
後にライフワークとなるカードリーディングと運命的な出逢いをしまして
現在セラピストとしての活動は4年目となります🕊



物心着いた頃から HSP・エンパス体質
いわゆる「繊細さん」
&かなりの霊媒体質ということもあり
生きづらさを常に感じていたわたし…

他人軸、環境ベースの考え方がもはや当たり前となっており、「普通はこうだから」「○○であるべき」というような固定概念や常識に常にガチガチに囚われ、前向きな思考を持ちながらも、ことあるごとに自分を責める癖が無意識に染みついていました。

それから…
わたしの人生において最も深い悲しみを経験します。

これまでのわたし じゃ、生きていけない。
かといって、逃げることも、わたしにはできない。

絶望の淵に立ち 出した答えは
この先に何があるのか
幸せか 不幸か 何もわからないけれど
生きて「みるか」

ほんとうに、そんなかんじでした。

そこから・・・
わたしは、これまでの自分の生き方のすべてを見つめ直しました。

そこで初めて、これまでの自分がいかに他人軸だったかに やっときづいたのです。

それからも じっくりと内観をする中で
これまでも感じていた ただならぬインスピレーション(ハイヤーセルフからの導き)や
物心着いた頃から受けとっていた夢の中でのサインのひとつひとつが繋がり・・・

その直感にただ従った結果、ひとつのオラクルカードを手にします🌟

お迎えしてすぐに撮った写真♡
My first card…♡



それからのわたしの世界は一変し

セルフリーディングによる
カード(自分自身)との感覚的な対話を通して

自らの直感を信じ
自分らしく生きる心地良さと喜びを
初めて知りました (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
💐✨️

※この年が、まさに数秘で読みといたターニングポイントの年齢どんぴしゃやったのです…!🫣

↑この経緯があったので、セッションではリーディングに数秘を取り入れながらお話しています💓


わたしは このカードリーディングというツールに出会ったことで
これまで長い間 無意識に封じ込めていた
自分の感覚、インスピレーションのすべてを解放し受けとるという許可を、やっと出すことができたのです🍀🤲🏻

それからというもの、自分の状態が回復し 本来の力を取り戻していったことで、低級霊と波動が合うことがなくなり、酷いとほぼ毎晩悩まされていた恐怖体験が 驚くほどパタリとなくなりました。

それからはむしろ、そういったものに敏感で色々と感じるタイプの姉にも、ある場所によくないものがいた時、「泉がおると出てこんから、泉には浄化の力があるんやろうな😌」と言ってもらえる程に、波動が整っていきました。

(この浄化の力については、わたし自身は無意識ですが、いろんな場所でそういったことを言われることが増えてゆきました🤲🏻𓂃٭𓈒)

リーディングをすればするほどに感覚が磨かれ、メッセージをより感覚的に受けとることができるようになり
高次元の存在を肌で感じ 様々なサインを日常的に受けとるようになったり
自然や人、その場所のエネルギーをよりダイレクトに感じたり
意図することでオーラが視えるようになったりと
著しく変化していったのです𓂃٭𓈒𓏸

そして。。
初めて自分以外である姉のリーディングをさせてもらった瞬間に

誰かにリーディングをお伝えする
ということに
さらに深い魂の喜びを感じたわたしがいました😌🤲🏻✨


その確かな想いを胸に、
さらなる力強い導きを感じながら
仲間たちからもたくさんのサポートを受け…

2021年 冬至に、Instagramにてオンラインストアをスタートしました💐

前アカウントでは800名様のフォロワー様に恵まれ、Instagramやnoteでの配信活動をしていましたが
後に出産をし、しばらくはお休み期間となり、それからも数々の転機があり
一度アカウントを閉じる運びとなりました😌

それから…
また、ひとつひとつの導きやご縁が繋がりまして
2023年の春から、「etoile」として この福井県小浜市にて 活動を始めました🤲🏻🌸✨️

大好きなカフェwatotoにて♡


自宅サロンでのリーディングセッションをメインとしながら、

小浜市主催のマルシェ・婚活パーティー
GOSHOENさんでのイベント
フリーランスの方々とのコラボイベント
などなど…

ほんとうにたくさんのご縁をいただき
素晴らしい出逢いに恵まれながら
楽しく活動させてもらっております🌟(∩ˊᵕˋ∩)

御食国まち歩きマルシェ🐟 in 大師湯
近隣でご活躍の珊瑚堂さん&みずたまさんと♡
子育てママ対象のいやしフェス🌿
フラン(姉のお店)との姉妹イベント⛩



また、11月からは
完全オリジナル&オーダーメイド式の
セルフリーディングレッスン
etoile Oracle Lesson
を開始しました💗




すべての源は、自分を愛すること。

わたしが救われた このセルフリーディングという魔法のようなツールを あなただけの形で 体験していただけるように…🌹‎🤍


2024年 春 🌸 とっても素敵な
1期生3名様が無事に卒業を迎え✨

卒業生限定コミュニティ
cherie etoile の運営もstart(∩ˊᵕˋ∩)💐

※レッスン生様限定特典として 手作りの天然石リングもオーダーメイドでお作りします💍

>> 詳しくはこちらをcheckしてね♡ <<


そして、YouTubeでは
数ヶ月に1回のペースですが
心を込めて3択リーディングを配信🎞⟡.·

チャンネル登録してくださっている方
心より感謝いたします…🥲💐💗


そんなこんなで!!

今のわたしは、常に生きづらさを抱えていた過去のわたしと比べると
ほんっとうに何度生まれ変わったんやろう??😳
と思うほどに、変わりました🪽✨️

過去の深い悲しみや憎しみに対しても
「必要やったから起こったんやな」と
すべてを腑に落とし、癒すことができています💎

なぜならね、あそこまでのことが起こらないと、わたしは変われなかったという確信があるから。

そして、あのまま生きていても
見て見ぬふりをしてきた他人ベースなわたしの生き方とは
いつかは向き合わなければいけなかった、と
今のわたしは確信しているから🕊

すべての出来事には意味があり
無駄で無価値なものなど存在しない。

善悪のジャッジを手放し
すべてが必要で起こっていると悟ってから
目に見える世界が一変した。

常に最低最悪を想定して
ずっと予防線を張って生きていたわたしが
今は、ただ純粋に、
最高の自分と最高の未来しか見えていません💖

それも、これも、すべては
これまでの様々な経験を糧にして
ほんとうの意味で自分を見つめ
ほんとうの意味で、自分を愛することを
自分自身が許せたから
.*˚

答えは自分の中にしかない。
わたしが歩いたところが道になる。

わたしが描くことはすべて現実になる🌈✨️

今は魂レベルでそう確信しています🥰

その証拠にね、
〝今 ここに自分がある〟
ただ それだけで、心の底から幸せなんです
💐

その上で…
○○しなければ でなく
○○したい!!が 無限に溢れてくる✨️

それがまた、とっても幸せ🌸☺️


こんな風に
自分を自分で満たすことができていれば
自然と周りの大切な人へと 愛が溢れてきます🤲🏻

実際に、パートナーや他者への理解に繋がり、
無理に何かを強要すること、
自分を悩ませる程の依存や執着、イライラすることなどが、ほんっとうになくなりました🫣✨️

もちろん、0ではありません♡
人間だもの♡笑

でもね、そういうネガティブな感情でさえも
今はほんとうに 愛おしいんです。

だって、すべては、
自分を解放してあげるため
もっと自由になっていいんだよ、という
大切なサインだから💫

自分のどんな感情も受け入れてあげられる。
そんなわたしになれたことが
いちばんの幸せです💐(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

願いを叶える近道というものを
あえて挙げるのであれば…

誰よりも何よりも、
ず〜っと傍におってくれとる
自分自身という1番のパートナーに
きづいてあげること


そして、
感じることのすべてを
なかったことにせずに
ただ そのまま、受け入れること
𓂃٭𓈒𓏸

この自己受容を意識するだけでも
はるかに生きやすくなると、
わたしはわたしの人生をもって断言できます🌎




30年近く ずっと生きづらかったわたしが
生きることを諦めずに歩いてきたから
ひとつひとつ、どんな瞬間のわたしも
「がんばったね」「大好きよ」と
受け入れることができたから…
今のわたしがいる。

こんなわたしだからこそ
伝えられるものがある。

わたしが わたしの星の輝きを思い出したように
あなたというとびっきりの唯一無二の光を
どうか 思い出してもらえるように…✨️


誠心誠意 大切に
リーディングメッセージをお伝えします😌🌟


なんやらまとまりのない文章となりましたが🥹

泉ってこんな人やで〜!
ということが伝われば嬉しいです♬


最後までお読みくださり
ほんとうにありがとうございました…💐♡


大切なあなたへ
心からの愛と感謝を込めて

𝑖𝑧𝑢𝑚𝑖

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?