見出し画像

交流会とは☕️🎀


ずばり! 誰かや環境ではなく、
『ここに在る 唯一無二の自分
✨️』と向き合う
楽しさを覚えたみなさまとだからこそ♡
一緒に楽しい学びや内観の時間を過ごしたい
🥰

卒業しても、日常の中で
ぜひこのセルフリーディングを活用し
自分に愛を送る時間を楽しんでほしい
💐

という、わたしのシンプルで率直な想いを
そのまんま形にしたものです🫶🏻🌸




内観して自分を知ることの楽しさや面白さを
リーディングという同じ趣味を持つ
仲間と共有しながら
セルフリーディングを深めたり
リーディングをし合いっこしたり♬.*゚

お互いの学びを深め合うことで
また新たな自分へと出逢えるかも…👼🏻🌟💕


そんなわくわくした楽しい時間を過ごしてもらい
インプット(知識・感覚を得る)🔁
アウトプット(話す・体験する)を重ね

自分をどんどん解放し 自由にしてあげることで
ありとあらゆる日常に活かし
願いを叶えて実現してゆく
お手伝いができれば幸せです(*˘︶˘*).。.:*♥️

✔︎︎︎︎ 友達とはまたちょっと違う、
同じ趣味や志を持つ〝同志〟という感覚や
繋がりを感じたい人

✔︎︎︎︎ 卒業後もセルフリーディングについての
コツやポイントをより深く泉から学びたい人

✔︎︎︎︎ 自己愛・自己受容・スピリチュアル全般の
いろんな知識や体験に興味があり、
より学びを深め現実に生かしたい人

✔︎︎︎︎ 誰かをリーディングしてみたい!
身近な人をリーディングできるようになりたい!
将来泉のようにリーディングをお仕事にしてみたい!
と、ふんわりとでも感じている人

には、とってもおすすめです🥰


SNSが普及している現代であっても
『直接会ってお話する』という体験は
何よりも尊いですからね🤝🏻💎💖

🌟レッスン卒業後から参加可能✨️
🌟頻度は年に2.3回
🌟もちろん毎回自由参加🕊

その都度ご案内は送らせてもらいますが
参加義務は一切ありません✨️
どうかご自分軸でご判断ください☺️💓

卒業後、会員となったとしても、
ご自身で独学でどんどんやっていきたい方や
乗り気でなければ 一度も参加しなくてもOK🙆🏻‍♀️

ピンと来た時だけでも、
タイミングが合ったときだけでも、
もちろん毎回参加でも✨️

あなたがわくわくすれば
な〜んでもOKです🥺🫶🏻💕


2期生、3期生、と卒業されるタイミングで
交流会を開く予定なので、
大体3.4ヶ月スパンになるかなと思います🤔💡


日程は基本的には
その時の卒業生さんたちをメインとして
組んでゆきますので 何卒ご了承ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



以下が現時点での交流会の詳細となります🪽

↓↓↓


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


《 オフライン 》

場所 小浜市近郊のカフェ
時間 11:30~14:30 (変動あり)
会費 3,000円(税込) ※初回のみ2,000円
+ランチ代別途
定員 今のところなし

《 オンライン 》
Instagramグループビデオチャット(予定)
時間 10:30~12:00 (変動あり) 90分間
会費 5,000円(税込)
定員 2名

《 内容 》
◎自己紹介・最近の学びや氣づきのシェア
◎レッスン生同士でリーディングし合いっこ
◎セルフ&他者リーディングについての
質問回答・コツやアドバイスを伝授
◎泉からの個別ワンオラクルメッセージ
&何かおまけあるかも…?🫣💝


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

一期生さんたちからのご感想💝



内容については、開催していく中で
随時 変更してゆくかもしれません😌💡

今後人数が増えていき
大所帯となってきた際には、
オフラインの方も定員を設けたり
内容別に開催日を分けたり等、
みなさまが楽しめるように
柔軟に考えていきますね🫶🏻💖


交流会の様子やレポートは公式LINEやサブスク、メインアカウントでもお伝えしてゆきますので
これから受けたいなぁ♡交流会興味ある♡
という方はぜひチェックしてみてください🥰


ぜひとも✨️ みんなでわいわい楽しく
自分に愛を送る時間を過ごしましょう(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?