見出し画像

両親への手紙【母親編】

お母さんへ

今日の結婚式はお母さんにとってどんな1日だったでしょうか。

お母さんのこと、私は誰よりも尊敬しています。
誰に対しても愛を与えられ、行動力もあって、太陽のように明るくて、お母さんの子供として生まれてきたことをとても誇りに思っています。大変なことも多かったはず。産んでくれて、そして育ててくれて本当にありがとう。

特に最近はお母さんと色んな話ができるようになって、
今のような関係が今後も続けられれば幸せです。

「お嫁に行く」と世間一般には言うけれど、私は今までと変わらずこの家族の一員であり、長女です。家族との思い出も、これからもっともっと作っていきたいな。

お互いが日々の些細なことも幸せだと心から感じられるような、そんなあたたかい家庭を築いていきます。まだまだ未熟なところも多いけれど、これからも見守ってもらえるととても嬉しいです。

いつも本当にありがとう。
お母さんもこの先ずっと健康で、お父さんと仲良く過ごしてね。

サポートいただきまことにありがとうございます。 読者の方の日常を少しでも彩ることができるよう、精進して参ります。 引き続き、よろしくお願いします🍀