見出し画像

イマドキ男子は羊さんなのかな?年下にトキメかなくなってしまった3つの理由

こんにちは、エトミカです。
あっという間に4月になりましたね。毎月届くメールの占いに「喉からの風邪に注意!」と書いてあったのですが「このご時世、当たり前だろ!」と突っ込みました。

さて、この頃ひたすらDine使ってたんだなぁという振り返り。
まだまだDineでのしょうもないデート続きます。
ずっと年上ばかりだったので、少し年下の人とも会ってみました。


おさらいです。エトミカは以前年下イケメンに振られたことで、婚活を決意したのでした。年下はアリアリだったのです。
参照:セ○レに振られて死にたくなったので、お金で幸せを買えないか試してみたくなった話

が。
大人デート経験後、陰りが見えてきました。


ここから先は

2,037字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしよければサポートいただけたら嬉しいです♡ 100円でも泣いて喜びます!!!! 大切に婚活資金にさせていただき、いろいろな体験を言葉に変えて還元させていただきます。