見出し画像

社会人になってから彼女なし港区男子。とりあえず、歯並びが気になる編。

こんにちは、エトミカです。

エトミカ、ちょっと微熱を帯びています。....不安ですが、これはきっといつものPMS。だってお外出てないもん。うんうん、そうだそうだ!でも免疫下がっているのは確かなので、引き続き引きこもります.....。

さてさて、夏のお話に戻り、婚活気合を入れ直してSeason4。
Dineでめずらしく真面目なマッチングをしました。

ここから先は

1,224字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしよければサポートいただけたら嬉しいです♡ 100円でも泣いて喜びます!!!! 大切に婚活資金にさせていただき、いろいろな体験を言葉に変えて還元させていただきます。