見出し画像

香港に戻るまであと4日 【面接結果?】

*香港に居た時に撮りためた写真を使用。香港でハイキング中に見た風景。香港にはこんなアメリカの中部っぽい(写真で見た事しかないが)場所もある。ランドスケープのバリエーションに驚く。

こんにちは。面接のその後の連絡が無いので、金曜日の夜に担当者の方にメールを送った。しかし、その後メールの返信も無く、一体どうなってるの?と思っていたら、本日メールが来た。

「残念だけれど、Headcount (人員枠)を確保出来なかった。部長がヘッドクオーターと交渉を続けているけれど、1月にならないと無理そうだから、この話はそれまで保留になるよ。」

そ、そんな。。。唯一良いところまで行った面接なのに。1月まで待って結局人員枠が取れなかったら?勿論続けて職探しをするが、残念だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?