乾燥には気をつけて!

こんにちわ♪
1月なのに4月のように暖かくなったり
また寒さが戻ってきたり・・・
体調管理がとっても難しいですが
みなさんは体調崩されていませんか?
我が家は同居している母がインフルエンザになってしまいました。

空気も乾燥している時期なので
インフルエンザのウィルスもコロナのウィルスも活発化しています。
加湿などで適度な湿度を保ちながら
皆さんも十分お気をつけください!!

今日は私が愛してやまないスキンケアをご紹介したいと思います♪
先程、空気が乾燥しているとお話しましたが
空気が乾燥していると、お肌も乾燥していませんか?
肌トラブルの根本的な原因が乾燥にあります!
とにかく乾燥はお肌の敵!!

私も年中乾燥肌で、特に冬場はカサカサが酷かった・・・
なんとかこの乾燥肌を治したい!!
そんな時に出会ったのがリアボーテが取り扱う
エステトリートメントとスキンケアの
【クレアスキンシリーズ】でした。

色んな化粧品や商材を試しました結果
本気で肌質改善するなら【リアボーテ】最強のエイジングケアに
たどり着きました。

リアボーテの商材は本当に効果が高く、施術を受けていただいた方からの
満足度も非常に高いものであり、私も毎回施術していて
嬉しい気持ちになります♪

ただ・・・
本気で肌質改善するのであれば、自宅でのスキンケアが
とても重要になってきます。

皆様がサロンに来てくださり、お手入れするのも
月に1回、多くて2回ぐらいだと思います。
では残りの29日、30日をどう過ごすかによって
日々お肌の変化も感じますし
受けていただいたトリートメントの効果も変わってくるんです♪

【リアボーテ】に出会う前からスキンケアには力を入れていましたし
セルフでお顔のケア(セルフエステ)もマメにやっていた方ですが
どうしても気になるくすみは中々改善出来なかったのです・・・

そんな私が【リアボーテ】のスキンケアに変えて数ヶ月で
肌のくすみなどが軽減し、ハリ感、透明感がUPして
初めて自分のお肌に自信が持てた気がします☆

最近はビーガンの人が増えたり
添加物が怖いからとコンビニを使わない!!と
言う人が増えたり口から直接的に体内に入る食べ物に
こだわる方が増えたと思います。
今後のご自身の健康を考えるにはとても素晴らしいことだと思います。
食べ物にこだわることも素晴らしいですが
お肌に直接塗るものにもこだわってください!
こだわった分だけ、お肌も素敵な反応で返してくれますよ☆

私の実体験をお話しさせていただくので気になる方はぜひカウンセリングへお越しください。

セラピスト
Yumi

大阪府大東市新町2-16
メゾンベル401号室
07089823876
ETERNITY BEAUTY SALON
インスタグラム
beauty.and.health0808
ホットペッパービューティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?