見出し画像

◆【コロナウイルス対策】◆ 具体的な健康維持法と心霊メッセージを一緒にお届けします。

こんにちは、わたしはエティースといいまして、心霊世界で言う、審神者(さにわ) として霊能伝達をしている者です。

(わたしの心霊体験・パラレルワールド(心霊世界)の扉が開いたきっかけや霊的メッセージなどはブログで公開していますので、ご興味あればそれらをご覧になっていただければ・・ と思います。)

人類史上稀にみる世界的パンデミックとなっておりますコロナウイルス感染・・ 多くのみなさんも不安に思っておられることと思います。 わたしのブログ『前世占い師エティースの心霊ブログ』でも、今年に入って2月初旬ぐらいから、コロナに関する霊信などずっと記事アップしておりましたが、かなり早い段階で健康を維持するのに一番よい場所に移動してもう8ヶ月近くになります。

コロナ霊信に関しては、『前世占い師エティースの心霊ブログ』のコロナ・カテゴリーにて確認していただければ、当方のご神仏の霊信の性質などよく知っていただけるかと思います。

(すいません、、今回、別企画の『いじめ無料霊能アドバイス』を Note さんでやる、というのがメインの趣旨だったため、今頃コロナ霊信に関する記事をこちらに載せても意味ないかもしれませんが、もっと早く気が付いて2月頃から Notes さんでアップしていればよかったかもしれませんが・・ Note さんに挙げたい趣旨が別企画だったため、申し訳ありません(´Д`;))

それで、今年の2月初旬ぐらいのご神体からの伝達により、『被災地などに感染が広がったら大変・・』というのを聞いておりましたので、私が心霊世界が開く前からもうずっと何十年と実践している健康法(予防)をコロナ仕様にアレンジしましたコロナ予防&軽くかかった場合の回避法と併せてお伝えします。

私の友人の医師や医療関係従事者にも、早い段階から配布しておりましたが、ご希望の方にお分けする、という形で下記ページで配布案内しております。(よろしかったら、どうぞ。)

http://blog.eteece-parthenon.net/article/187409386.html


※また、ご神仏がかねてから被災地などでのクラスター発生を心配しておりましたので、よかったら、被災地向けボランティア活動されている方にも、プリントアウトして配布していただけたらな~~、と思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?