見出し画像

ハリーポッター🧹

初めて今日、ハリーポッターという映画を観ました。

今まで話題にもなってたし、ユニバにも行ったことがあったのですが、見る機会がなく、今まで見てきませんでした。

でもこの暇になった時期に、友達からコロナ収まったらユニバに行こうといわれたことがきっかけで、ハリーポッターを見てみようと思ったのです。


ほんとにおもしろいですね!!


今までなんでおすすめされたのに見てこなかったのだろうと後悔するほど面白いというのが感想です。

まだハリーがどういう生い立ちなのかや、親のことまでは見てないのでわからなかったりするのですが、これから見ていくのが楽しみな作品です。

特に3人の友情が私はとても好きだし、見ててスカッとするばんも多く、見ごたえがあります。あとは、ダンブルドアのやさしさだったり、なんだかんだで最終的にはみんなで盛り上がってるとこがいいです。


前にユニバに言ったときに見た建物だったり出てきて、また行きたい気持ちが倍増したし、映画を全作見てからのユニバはまた違って楽しめそうです。


これからママと第3作を観てきます。


ではまた明日🌼🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?