見出し画像

#英語発音矯正塾 銀座会場もスタート!

土曜日に開講の銀座会場もスタートしました~!
平日夜は六本木、土曜の午後には銀座での開講となります。


発音力を高めるのに必要なことは、「口の筋トレ」です。

#英語発音矯正塾 のカリキュラムは、効率良く質の良い筋トレを行うために作り上げられています。

でも、良いカリキュラムを提供するだけでは上手くならないので、トレーニングを続けていただくための工夫もしています。

それが、オリジナルのトレーニングシステム

個別IDでログインできるトレーニングサイトは、どこからでもアクセスできるので毎日のトレーニングを続けけやすく、出張が多いビジネスパーソンの方々にも優しいシステムとなっています😎😉

毎日続けることが重要ですからね!




\ 皆さんの意気込みを聞いてみましょう!/

通勤中や仕事中に、みんなに見られないように口を動かして、練習しようと思います!
少し早起きして、朝練します!


両会場合わせて20名の皆さん、一緒に頑張っていきましょう\(^0^)/
よろしくお願いいたします!


*******


▼#英語発音矯正塾 の特徴をご紹介しています
https://www.et-lab.com/seminars

▼人事部の方、英語を根本から改善したい方におすすめしています
『発音』を学ぶ・体験する!セミナー @銀座
次回は 6/17(日) です!
https://peatix.com/event/375395

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?