見出し画像

あと4日!【 #発音 できれば聞き取れる!】

お盆休み終わっちゃって、また仕事のテレカンが憂鬱、、、
というそこのアナタ!
発音を一回見直してみませんか??


🤔よく考えたら、
Lとかテキトーに舌先くっつけてませんか?
Fとかとりあえず唇噛んどけばいいとか思ってませんか?

🤔よくよく考えてみたら、
発音の仕方って、誰かにちゃんと教わりました??


正しい発音方法を知っていれば、
●口の動かし方がわかる → 発音できる
●発音できるから → その音を脳が認識できる
●脳が認識できるということは → 聞き取れる!
ゆえに、
聞き取れないのは、『自分がその音を発音できないことに原因あり』なんです。


ということで、
カゴメ株式会社さんや村田製作所さんなど、大手有名企業でも導入実績のある #英語発音矯正塾 の「体験セミナー」を行います!
日本人のために開発した発音メソッドを、日本人講師がご紹介します!🤗


これから始める人も、行き詰まってる人も、子どもにはちゃんと英語を身につけさせたいという人も、みんなお待ちしておりまーす!🤗


#英語発音矯正塾 体験セミナー
2019/08/24(土) 13:00~15:00
代々木八幡駅、代々木上原駅、代々木公園駅から徒歩約5分
手鏡を忘れずに!

▼お申し込みや会場などはこちら
https://peatix.com/event/1300469


#教え方研究所 #教え方研究家 #英語発音矯正塾 #英語はまず発音から #通じる発音 #英語 #英語勉強 #英語学習 #外国語 #英語脳 #発音 #英語発音 #音 #発音矯正 #発音練習 #発音力 #発音の重要性 #発音チェック #発音トレーニング #筋トレ #セミナー #体験セミナー #親子で英語 #代々木八幡 #代々木上原 #代々木公園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?