受講生の声

#英語発音矯正塾 を受講したら、英語の『会話に加わることができた』!

発音トレーニングを始めて4週間のKさんは、仕事で英語を使うため英語発音矯正塾に入塾しました。

月に一度くらい英語だけのミーティングがあり、今までは英語のできる同僚に任せきりで自分は地蔵になっていました。でも今回は良い機会だと思い伝えたいことを用意して臨みました。
とても緊張したけれど、毎日練習しているから、なんとか伝えることができ、用意したこと以外にも質問を差し込んだりできました。通じないこともあったけれど、それは発音のせいではないと思い違う言葉で言い換えたら通じて、会話できました。
会話に入っていくことができ、聞き取ることができ、リアクションすることができたので、初めて『会話に加わることができた』という実感が持てました。
私にとっては、ゼロがイチに変わった瞬間で、とても自信になりました。
英語は嫌いで、仕事だから仕方なく学ばなければならないと思っていたのですが、英語の勉強が楽しくなってきて、前向きに取り組めるようになったのは思わぬ副産物です。
これからも楽しく継続していけそうです。

・・・と、目覚ましい成果を上げていらっしゃいます!

Kさんのように、自身の成長をハッキリと実感できるのが #英語発音矯正塾 の発音トレーニングです。

あなたの英語もきっと変わりますよ!^^/


次回は3月スタート!

初台(東京オペラシティ)会場と、銀座会場の2か所で同時開催します!

お席に限りがありますのでお早めに!!

https://www.et-lab.com/seminars


Facebookで見る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?