記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【PODCAST】映画雑談 その78前編 「八木さんの8位『ナワリヌイ』、タカハシさんの6位『スパークス・ブラザーズ』を観る」

はい、『映画雑談』今回は、先日のトークイベント『映画雑談の会 2023新春』で、ゲストの八木光太郎さんとタカハシヒョウリくんの2022ベストから、"気になったものを選んで観てみました"の回です。まず前編は八木さんの多数あったベストから8位にランクインした、ロシア政界の闇を暴くドキュメンタリー『ナワリヌイ』の感想です。イベントの配信アーカイブを併せてお聴き頂けますと最高です。

※『映画雑談』では皆様からのお便りをより強力にお待ちする為にメールアドレスを開設致しました。もちろん、今まで通りコメント欄にコメント頂いても大丈夫ですが、「長めのおたよりを出したい。」、「人に言えない悩みを聞いて欲しい。」などと言う方は是非こちらのメールアドレスまで。

eigazatsudan@gmil.com

ということで、次回はイベント振り返り回後編。タカハシヒョウリくんの2022年6位『スパークス・ブラザーズ』について主に雑談してます。

そして、2/10までご視聴頂ける『映画雑談の会 2023新春』の配信アーカイブはこちらから☟¥1000です。

更に『ナワリヌイ』も『スパークス・ブラザーズ』も観れるU-NEXTの30日間無料トライアルはこちらから!☟


サポート頂けますと誰かの為に書いているという意識が芽生えますので、よりおもしろ度が増すかと。