記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【PODCAST】映画雑談 その45前編 「最近これ観たよ2022新春」

はい、ということで2/7に渋谷LOFT HEAVENで行われるイベントも発表されましたが、『映画雑談』の2022年一発目も公開されました!今回は年末年始に観た映画をもろもろしゃべる『最近これ観たよ』回です!!『偶然と想像』『ドント・ルック・アップ』『パーフェクト・ケア』などネタバレしてます。2022年も何卒よろしくお願い致します。


画像1

画像2

画像3

※『映画雑談』では今年も皆様からのお便りを強力にお待ちしております!もちろん、今まで通りコメント欄にコメント頂いても大丈夫ですが、「長めのおたよりを出したい。」、「人に言えない悩みを聞いて欲しい。」などと言う方は是非こちらのメールアドレスまで。

eigazatsudan@gmil.com

次回は『最近これ観たよ2022新春』回後編です。そして、次回のお題はMCU最新作『スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム』です。もう観たよという方は是非感想をお便りください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【映画雑談・特別編 空族スペシャル!!】

昨年、『サウダーヂ』の吉祥寺アップリンクでの上映後トークにお招き頂いた空族の富田克也監督と相沢寅之助さんを今度は映画雑談にお招きして『空族スペシャル』として収録することになりました!そこで皆様からの質問などようと思っているのですが、収録日が近々に決まってしまいまして、もしも、1/24(月)の19:00くらいまでにメール頂ける方いましたら、空族のおふたりへの質問お送りください!!僕らが代わりにいろいろお聞きします。

質問のメールはこちらまで→ eigazatsudan@gmil.com

『サウダーヂ』の感想回はこちら☟

【『映画雑談』のイベントを開催することになりました!】

2022.2.7(月)渋谷LOFT HEAVENにて"『映画雑談』の会 2022 恋愛映画を考えてみる編"というトークイベントを開催します。ゲストにオワリカラのタカハシヒョウリくんと漫画化の冬野梅子先生をお迎えして2021年の振り返りと恋愛映画について考えます!!皆様是非!!!

チケット購入&詳細などはこちらから☟


サポート頂けますと誰かの為に書いているという意識が芽生えますので、よりおもしろ度が増すかと。