記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【PODCAST】映画雑談 その82後編 「ものすごい情報量、しかしこれは”私たちの話”だ!『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』」

はい、いよいよ明日に迫った第95回アカデミー賞に最多ノミネートされている『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』回。『エブエブ』の道徳的なところを語った前編とは打って変わって、『エブエブ』の下品でかわいいところを語る後編です。全てのその他のバースの期待を背負ってがんばれ『エブエブ』!

『エブエブ』前編はこちら☟

※『映画雑談』では皆様からのお便りをより強力にお待ちする為にメールアドレスを開設致しました。もちろん、今まで通りコメント欄にコメント頂いても大丈夫ですが、「長めのおたよりを出したい。」、「人に言えない悩みを聞いて欲しい。」などと言う方は是非こちらのメールアドレスまで。

eigazatsudan@gmil.com

ということで、次回は『エブエブ』と共にアカデミー賞を争っている御大スピルバーグの自伝的作品『フェイブルマンズ』について雑談します!こうご期待!!!

そして、引き続き『エブエブ』好きには絶対刺さる八木さん座長公演『明日のアーの新喜劇』の情報はこちらから!☟3/28.29.30浅草木馬亭にて

------------------------------------------------------------------------------------
『映画雑談』の情報をいち早くお届けするtwitterアカウントを開設しました!フォローよろしくお願いします!

そして、例の我々に多少のお小遣いが入るU-NEXTの30日間無料トライアルはこちらです☟

サポート頂けますと誰かの為に書いているという意識が芽生えますので、よりおもしろ度が増すかと。