記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【PODCAST】映画雑談 その68前編 「どんな考察も"あの瞬間"には敵わない!『LAMB/ラム』」

はい、ということで、今回の『映画雑談』は、なんとなーく羊が不穏な予告編でめちゃくちゃ気になっていたA24配給のホラー映画『LAMB/ラム』です。前編は、「アダかわいいよ。」というお話と、なぜか、中田秀夫監督の(いろんな意味での)話題作『それがいる森』にも言及しています。

※『映画/雑談』では皆様からのお便りを強力にお待ちしております!もちろん、今まで通りコメント欄にコメント頂いても大丈夫ですが、「長めのおたよりを出したい。」、「人に言えない悩みを聞いて欲しい。」などと言う方は是非こちらのメールアドレスまで。

eigazatsudan@gmil.com

ということで次回は、『LAMB/ラム』後編です。後編では、しつこくアダのかわいさに迫っています(『それがいる森』の話も少し出て来ます。)。もう観たよという方は是非感想をお送りください。


サポート頂けますと誰かの為に書いているという意識が芽生えますので、よりおもしろ度が増すかと。