見出し画像

【PODCAST】映画雑談 その66前編 「スクリーンでのんの真っ黒な瞳を体感すべき!『さかなのこ』」

はい、ということで、今回、映画雑談で取り上げるのは、さかなくんの自伝を元にのんさん主演(つまり、さかなくん役)で、監督、沖田修一、脚本、前田司郎の『横道世之介』コンビが映画化した『さかなのこ』です。えー、まずは『横道世之介』以上にぶっ飛んだ虚無を体感出来るということを語っている前編です。

※『映画/雑談』では今年も皆様からのお便りを強力にお待ちしております!もちろん、今まで通りコメント欄にコメント頂いても大丈夫ですが、「長めのおたよりを出したい。」、「人に言えない悩みを聞いて欲しい。」などと言う方は是非こちらのメールアドレスまで。

eigazatsudan@gmil.com

ということで次回は、『さかなのこ』後編です。後編では、更に沖田修一ワールドについて突っ込んだ話をしています。もう観たよという方は是非感想をお送りください。


サポート頂けますと誰かの為に書いているという意識が芽生えますので、よりおもしろ度が増すかと。