記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【PODCAST】映画雑談 その56中編 「最近これ観たよ 2022初夏」

はい、『最近これ観たよ』回中編です。前編は『シン・ウルトラマン』の話に終始しましたが、今回は『死刑にいたる病』、『ベルファスト』、『マイスモールランド』などいろいろ話てます。しつこく『シン・ウルトラマン』の話も出て来ます!

その『シン・ウルトラマン』の話に終始している前編はこちら↓

※『映画雑談』では今年も皆様からのお便りを強力にお待ちしております!もちろん、今まで通りコメント欄にコメント頂いても大丈夫ですが、「長めのおたよりを出したい。」、「人に言えない悩みを聞いて欲しい。」などと言う方は是非こちらのメールアドレスまで。

eigazatsudan@gmil.com

さて、次回はいよいよ『最近これ観たよ』回最終回です。最後はあの映画の話をします。そして、次のお題は李 相日監督、松坂桃李、広瀬すずW主演の話題作『流浪の月』です。もう観たよという方は是非感想をお送りください。


サポート頂けますと誰かの為に書いているという意識が芽生えますので、よりおもしろ度が増すかと。