見出し画像

とある日のゴリラJAPAN #6

僕「え、お前さ」

相方「なんだよ今打ち合わせ中だぞ」

僕「いやその打ち合わせ中にお前、その腕」

相方「腕?腕がなんだよ」

僕「竜の鉤爪(かぎづめ)してない?」

相方「はい????」

僕「いや鉤爪(かぎづめ)、竜の」

相方「元がわからないものを倒置法してみんな」

僕「竜の鉤爪(かぎづめ)でしょう、これは」

相方「だからそれ何!?」

僕「さ、竜の鉤爪(かぎづめ)ということで…」

相方「MCすんな急に」

僕「竜の鉤爪(かぎづめ)知らないの??」

相方「ずっと言ってる」

僕「ドラゴンクローのことだよ」

相方「あぁ、ドラゴンクローのことかってなるかぁー」

僕「ドゥルグンクロォー」

相方「本場の発音とかは知らんけど」

僕「お前が竜の鉤爪(かぎづめ)で来るなら、こっちはな」

相方「決して行ってはないけどね」

僕「俺は猛虎(もうこ)の牙(きば)でいくわ」

相方「………」

僕「…いくかぁ!!!!!」

相方「引っ込めるの早いから」

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。