見出し画像

昨日で90日連続投稿だったらしくて、3日坊主の30倍すごくてやばい

タイトルがバカっぽいな。

こんなタイトルやるやつ90日も毎日noteできそうにもないだろ。

とにかく、90日連続投稿だそうだ。

これって本当に僕にとってはすごいことだ。

まぁ、90日間の記事の内容をかき集めてギューッってやったら2日分ぐらいしかないかもしれないけど。

3日坊主にも達してないのかよ。

しかもその2日分も、1日は半休もらってるから実質1日半ぐらいかもしれない。

いや午後予定あるとかは知らんよ。さっきから何の話だ。

それでも続けていることがすごいよ。なぜバッヂをもらえるタイミングが5、10、30、90なのかは分からんけど。

だいたいそんなのは50、100でやれ。

文句とかじゃなくてね。僕の個人の感覚がそうだっただけで。批判とかじゃなくて。

法則の問題みたいな並びしてるなって思って。次の数字はなんでしょうって。

90の次なんて365だからね。

急にめっちゃ空くの何???

120とか150は??ていうか100、200、300は??いきなり365って。

しばらく休みすぎだろ。なげぇー。次もらえるまでお預けが長いな。バッヂよだれダラダラなるよ。

365日毎日noteした人えぐいな。90超えたあたりから次365なことに絶望しませんでした?

メタルクウラじゃねぇか。

悟空とベジータがやっとの思いで1体のメタルクウラを倒してボロボロの体で座り込んでパッと向こうの崖の方を見たら、

そのメタルクウラの大群がこっちに押し寄せてきてる時ぐらい絶望。

あれ、たまに夢見るんだよ。まだビビってる頃の車を運転した夜に「うわぁーー!!!」って起きる夢と一緒の感覚で。たまにメタルクウラ軍団が押し寄せてくる。

なんで僕が悟空やベジータ目線なのかは分からないけど。メタルクウラに何もした覚えないんだけどな。

ということで、365目指して。

どういうことなんだよ。

マガジンもバカみたいに作っているので良かったらいろいろと読んでやってください。

これだけいろいろ種類を増やしていけば、どれかしらハマるものがあるだろうというバカみたいな作戦だ。

これからもよろしくお願いします。

あとバッヂよだれってなんだ???

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。