見出し画像

20週連続投稿バッヂ獲得記者会見

えー、この度は、20周連続投稿バッヂ獲得ということで。

えー、そもそも私はですね、このnoteというものが、えー、あまり続かないものだと、そう思っていたわけですね。

noteにですね、嫌われていたのではないかと、そのように思ってまして…

ですが、えー、この度、20週連続投稿バッヂ獲得ということでして…

これさっきも言ったか(笑)

えー…えー…(笑)

私はですね…えー…少し…私の幼少期の話をしてもよろしいでしょうか(笑)

えー…僕はですね、そのー、ドッヂボールの時に、線出(せんで)ばかりをしていたタイプだったのですが(笑)

えー…そうですね…note…とは関係ない話でして(笑)

避けるのはね、うまかったんですよ。

最後の1人になりましてね、相手フィールドのクラスの中心人物と、相手外野のクラスの二番手みたいなやつがですね、

こう、ボールを投げ合いっこして僕を泳がすわけですね(笑)

えー…アレがね、そのー…

まぁともかくですね、20週連続投稿バッヂ獲得ということでして…

(笑)すみません(笑)あれれー?昨日たくさん練習してきたのですが(笑)

なんの話をしてるんでしょうかね(笑)

えー…20週連続投稿バッヂ獲得…

20週連続投稿バッヂ獲得ということでして…

…そう…ですね、えー…

19週超えた…あたりから意識してました…。

えー…すみません、20週ってどのぐらいですか??

いまいちその、ピンと来ていなくて…

20週連続ってどのぐらい連続なのかなと…

え!?

20週って140日なんですか!?!?

絶対140日連続って言った方がすごく感じるじゃないですか!!!

っていうか150日連続でいいだろっていう(笑)

150日連続の方がい……

(マイクがオフになって暗転、袖に戻される)

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。