見出し画像

子育てが終わったら フラメンコを始めよう~

子育てが終わったら

フラメンコを始めよう~


厳密に言うと

「子育てが終わる」なんてことはなく

「子育てが落ち着く」

そんな感覚になるのは

お子様が大学生になったとき

とか

社会人になったとき。


そんなシーズンでしょうか。



ひとまず

ママ業がよっこらしょ的な感覚になると

「自分の時間に何か始めようかな~」

そんな心境になりますよね~



逆に言うと

そこまでいかないと

女性は息つく暇も無いくらい

バタバタしているってこと。

本当に大変ですよね~



人生落ち着く事ってないけれど

ほんの少しずつでも

楽しむ時間を作らないことには

時間に忙殺されてしまう女性たち・・・



本当にこのまま

アナタのオンナ人生終わってもいいですか??



ちょっとくらい

楽しむ時間をもっても良いくらいは

頑張ったんじゃない??


そう思うなら

やっちゃいましょう~

フラメンコ!!



毎日なんとなくつまらなくて

悶々としている・・・


ダンナも子どもも

まるで

家政婦のように

なんでもかんでも

母親頼み。


もう「やってられないわっ」

愚痴ったところで同情なんてしてくれない。


むしろ

敬遠されて怖がられるだけ。


それなら

無視してまずは自分が楽しいことをする。

それしかないのよねん~




世の中は

コロナ~コロナ~で

不穏なモード。


最近はジェンダー問題で

日本が遅れている、なんて風潮もあるけれど

自分自身の生活はどうですか??



関係ないよね~



だからって

急にダンナがキャラ変しないし

子どもも急成長するわけもない。

結局

自分が変わるしかないのよね~


フラメンコって

人生を変えるキッカケになる

不思議な魅力や魔力があるのは

ご存じかしら??


フラメンコで人生が変わる



アウロラのフラメンコレッスンに来る生徒さんが
人生を謳歌している姿を目の当たりすると
フラメンコの不思議な魅力を感じずにはいられない。

人生を楽しむには技術がいるんです


生徒様の声



気になったままでは
何も変わらないから。

まずは体験してみて。

そして
私に会いに来て下さい!!

アウロラのHPはこちら


岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com