見出し画像

旅に出たい本当の理由

みんな〜

暑いね〜


生きてる??


水分とってちょ〜!!



昨日の

少し涼しくなった夕方・・・


うちのロホちゃまと

軽くお散歩してたら

最近

会っていない

フラメンコ観覧してくださった

ご近所さんに

久しぶりに遭遇〜



30分以上

ガチ女子トークで

盛り上がりました〜


ご近所さんって言うのは

慎重にお付き合いせねば

住みにくくなる

岐阜の田舎ぐらしの私たち


だから

あんまり

本音トークを誰でもかんでも

しても良いわけではない中なんですが・・・



ただ

お家を拝見していると

かなり

ヨーロピアン漂う

素敵な佇まいで・・・


やはり

フラメンコとご縁があるのかなって

そんなシンパシーを感じつつ


女子トーク^^



やっぱり

パリオリンピックの開会式よかったよね〜


からの

ヨーロピアン絶賛トークから始まって



夏だから

旅に出たいよ!


どこかに

遊びに行きたいよ!


そんな風に

話は飛んでいき


さらに

話を進めていくと・・・・



毎日

同じ繰り返しでつまらない・・・


ダンナは

自分の趣味の部屋を

2つも確保しているけれど


私は

共有スペースのみ


そこで自分の趣味をやっていて

ダンナが絡んでくるから

1人になれない


そんな

思いを話してくれました〜






大丈夫、安心してください!!


女性たち

全員同じこと言ってます!!


私はたくさんの女性と

関わっているから

女性の本音知っていますし

慣れています(笑)



というわけで


いかにして

うまくバックれて

1人になり

自分の世界を作るのか


伝授しておきました〜^^






先日の

アウロラフラメンコ発表会2024でも

それに近いことがあって・・・

ここから先は

1,276字 / 3画像

¥ 300

岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com