見出し画像

「発表会に出る」と決めると上達するフラメンコ

リーフウォーク稲沢にて

フラメンコレッスンDay




11月23日の

友遊カルチャーフェスティバルに向けて

最後の見直しをしました^^



今まで

生徒さんの

フラメンコが上達する瞬間に

数々

立ち会ってきました〜


やはり

発表会に出ると決めると


「なんとかしなければ」

そういう心境になるから

集中力が倍増して上達するんです!!


今日のレッスンでも

飛躍的に成長する瞬間に立ち会えました〜


友遊カルチャーフェスティバル2023

観覧のお客様

お楽しみに〜!!






フラメンコの練習をするときに

大事な「集中力」


集中すると

時間って

倍になると思うんだよね^^


集中している時間は

30分の時間が

1時間の内容になったりするから

そうなりやすいのは

やっぱり

発表会に向かっての練習だったりするし


発表会に出演して

お客様の前で踊ることは

一番集中する時間なので


本番を経験すると

やっぱり

フラメンコは上達するよね〜!!


フラメンコ発表会は

ある意味

上達するための一番のレッスン!!


緊張するかも知れないし

お金はかかるかも知れないけれど・・・


一度はチャレンジして欲しいなって

私はオススメします!!


成長したければ

本番は経験しましょう!!




岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com