見出し画像

制作秘話~読む本ではなく!?幸せになるための…『あり方で生きる』

伝説のメンターである大久保寛司さんの新刊『あり方で生きる』が 11月22日(金)に発売しました!

♪制作秘話6♪読む本ではなく!?幸せになるための

なんと!この書籍は、寛司さんが解説する音声つき。しかも全7か所!!

読んでどーーーん!と響くこともあれば、絵を観てどーーーん!と響くこともあれば、音声を聴いてどーーーん!と響くこともあると思います。

そんな仕掛けを随所に入れた書籍です。

はじめに の音声の一部を文字で紹介します。

皆さん、こんにちは。大久保寛司です。

この本は読む本ではありません。

皆さんが幸せになっていただく、そのための気づきを得るための本です。

いろいろなセミナーや勉強会に出かけられている方は非常に多いと思います。

ところで、期待する結果を生み出すことはできましたでしょうか。

中には勉強することが好きだと言って、通っている方もいますが、究極は勉強する、学ぶ、どこかに出かける、より自分が幸せに生きるための何かを掴むために出かけているのだと思います。

幸せになるためには大事なポイントがあります。

一つは…自らの姿に気づくこと。

自分の姿はなかなか見えません。どうしたら見えるようになるか?

実はこの本は、自分がより見えるようになるためのヒントが満載されています。

……つづきは「あり方で生きる」VOICE NAVIGATIONで♪


全公開は、発売日です!楽しみにお待ちください。

収録時の写真は撮り忘れました💦

画像1

聞きながら読める!フクロウのアイコンを作ってくださったのは、挿画を担当してくださった、ビジネスアート・アドバイザーの相馬万里子さんです。


著者:大久保寛司さんのRADIO
あり方研究室がスタートしました!

■オンラインショップ「BASE」にて本書内挿絵を販売しています!


想いを込めて作った書籍を応援してもらうことに繋がり、大変嬉しく思います。 また本が売れなくなっているというこの時代に、少しでも皆様にお伝えしたいという気持ちの糧になります。