見出し画像

はじめましての方へ

私のページをご覧くださりありがとうございます。


エッセンシャルアーティストのLAPURIAです🕊
2020年よりインスピレーションで感じた
エッセンスを絵に描いています。

ここにいたるまでの簡単な経緯を記載しますと
私はいわゆる美術系の学校をでて画家になったわけではなく、一般の会社員をしておりました。

仕事と自分の在り方、生き方に
色々と悩んでいた時期に
師匠のような方に出会い絵を描くことが始まりました。

まずは自分と向き合うために描き

そこから様々なことを経験し

人のために絵を描くようになりました。


宇宙に全てお任せで
感じた自分を信頼して
必要なエッセンス(本質)を
絵としてカタチにしています

内なる美しさに意識をむける

内なる素晴らしさを思い出す

その大切さを思い出すきっかけになれれば

幸せです。

ちなみに、描いている私自身も絵をとおして

人の美しさを感じ

とっても幸せな気持ちになります💕


他SNS

Instagram:essentialart_k



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?