見出し画像

感覚をリアルにするとその現実が作られるなら

スピリチュアル系の人がよく、
願いを叶ったつもりでノートに書きなさい
と言うけれど
きっとそれが科学で証明される日も近いのだろう
と思うことがあります。

つまり願いが叶った私ならどうするか
ってことをリアルにイメージして
さもそうなったように生きている時
きっと我々はものすごい高周波を
放っているのだろうな、
と思うのです。

周波数が共鳴し合う時に発する別の音
音楽で言う倍音ですね。
あんな感じで1人より2人、3人と
共鳴し合った時のパワーってすごいんだと思うのです。
そしてそのパワーが
今この現実を創っているのだとしたら…。

それを仮説として話を進めるのであれば
自分が発している周波数と共鳴し合うものが
引き寄せられるのは当たり前のこと。
ならばそれを使って生きていったら
好きに自分の人生をデザイン出来るのでは??
そう思って生きてみてます。

とは言え、信じ切ることの難しさ。
だってどうしても
「そんなことあるはずないじゃん」
って思ってしまう。

でも先日、強い願いがあって
それが叶った風にノートに感謝を綴っていたら
見事に叶ったのです。
その時の私の感覚ってどんなだったと思います?
私は叶う前にはその感覚を
想像することはできませんでした。
それは
「やっぱり本当なんだ」という
何かゾッとするような感覚でした。

私って願いが叶うと
なんか怖いものでも見たような感覚になるのだ!
ということを最近発見しました。

この法則が真実であれ、気のせいてあれ
もうそんなのどうでも良くなったワタクシ。
この調子でオーダーを色々書いて
少し先の未来を予約することをしています。

もちろんゾッとしただけではなく
底抜けに嬉しかったんですよ!

その嬉しかったことはまたの機会に
お話させていただくかもしれません。

このnoteを始めてから
少しずつ読んでくださる方が増えて
フォローしていただくこともできて
とても嬉しく思っています。
どこの誰だか知らないワタクシの
脳内に浮かんだ言葉を
お会いしたこともない方が読んで下さる。
繋がりが出来ていく。
とても不思議で嬉しくて
ありがたいことなんだと感じています。

皆様に心からのありがとうを申し上げます。



#最近の学び

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,351件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?