見出し画像

もう10月

こんばんは

前の投稿から凄く月日が経ってしまいましたが
いかがお過ごしですか?
私は色々ありました。笑

6月末で仕事を辞め、
7月からニートを始め、
8月過ぎてからフランスに行き、
9月中旬に帰国し、
10月を過ごしてます。

まとめるとこんな感じだけど、
中身は凄く濃いです、とっても濃かった。

本当は細く書きたいし、
色んな経験して今はある壁に直面してて、
きっとこれが誰かの役に立つのかなとか思ったり。

その問題が無事解決したら
投稿しようと思います。


あなたは
充実した夏休みを過ごしましたか?
わたしは
陰性だったけど体調を崩しました@フランス
とてもとても辛かった
いまは元気です@日本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?