見出し画像

2024年度 入社式を行いました|エスネットワークス

こんにちは、エスネットワークス人事担当です。タイトルの通り、今年も入社式を開催しました!様々な国、そして地方から東京本社にやってきたメンバー達は、少し緊張した面持ちでしたがランチタイムにはすっかり緊張が解け、良いスタートを切ることができたのではと思っています。

今回は当日の様子や、どんなバックグラウンドのメンバー達が仲間に加わってくれたのか、紹介させていただきます!



●バックグラウンド

|卒業校

全国津々浦々、様々なメンバーが集まりました!

大阪大学/九州大学/東京大学・大学院/東北大学大学院/京都大学・大学院/一橋大学/北海道大学/早稲田大学

|文理・学部系統

学部や文理系統に大きな偏りはありません。入社前に簿記2級の取得をする以外の条件は設けておらず、必要な業務知識については入社後2ヵ月間の研修でキャッチアップすることが可能です。

●入社式

入社式は執務スペースのコミュニケーションエリアで行ったため、先輩社員にも見守られながらの開催となりました!代表取締役社長の高畠からのメッセージからはじまり、入社したメンバー1人ずつの決意表明を発表してもらいました。

当日の様子はこちらよりご覧ください♪


今年も無事、この日を迎えることができとても安心しています。しかしこれが始まりであり、これから大きく羽ばたくためにどのような成長支援ができるかが一番大切なポイントです。まずは昨日から始まった2ヵ月間の研修(エスネットワークス大学)が最高の学びの時間となるよう、全力でサポートを行いたいと思います。

本日もご覧いただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

●2023年度の様子はこちら

エスネットワークスでは各種採用を実施中です!気になる方は下記よりチェックしてください♪

エスネットワークス 採用サイト
中途採用 募集職種一覧
新卒採用エントリー 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?