見出し画像

【2023年版】会社説明資料

こんにちは、エスネットワークス人事担当です!昨年、公開させていただいた会社説明資料をアップデートいたしました。

  • 顧客に対する想い

  • 社員への成長機会の提供

  • 「エスネットワークス」という会社の考え方

など、前回とは異なる視点で資料を作成させていただきました。中長期的な未来に向けた目標なども記載しておりますので、ぜひご覧ください!


※下記にてご紹介させていただく内容は資料の抜粋でございます。資料全体をご覧いただく場合はPDFをご確認いただけますと幸いです。


|エスネットワークスとは

|エスネットワークスが目指していること

|経営者輩出実績について

|人材育成の考え方

|資料の全内容について

下記よりご覧くださいませ。


当社の掲げるVALUEに「企業に変革を」という言葉がございます。企業が成長し続けるためには、同時に変わり続けることが必要になると考えています。そして同時に顧客の「変革」を起こすために、私たち自身も変わり続けることが必要であると常に考えているため、枠に捉われない発想を持っている会社だと思っています。

そのような環境に飛び込んでみたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お話させてください。今後の糧になる「何か」を見つけていただくチャンスに巡り合うチャンスが多い環境であると確信しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。また次回もぜひご覧ください!

エスネットワークスでは各種採用を実施中です!気になる方は下記よりチェックしてください♪

エスネットワークス 採用サイト
中途採用 募集職種一覧
新卒採用エントリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?