見出し画像

アクセサリーつくるのすごくわくわくする

いままでつくったイヤリングとかその他まとめてみた!
だいふ色々なのつくったなあ

楽天のスーパーセールでパーツ買って組み合わせたら
もうほしいアクセサリー買わなくても
自作できるなって確信した💍
あと100均のモリスリボンとかでも充分いろんなの作れる!

私のは完全趣味だけど、商用としてインスタやらYouTubeやらTwitterやらで作っては上手く宣伝してる人
ほんとにすごいなと思う 
いつかそうなりたい


ちょっとここから手加えたけどこれはいまもよく付けてるののひとつ。シンプルな服のときこれを主役にすると楽しくなる
keys tokyoのインド刺繍リボン!可愛すぎて30分くらい吟味した
パーツの色がまじthe METの睡蓮
簡単そうに見えるけどお花一個一個にパーツつけるのがかなり肩が凝る!よく3COINSで売ってるの見かけたけどあれ300円は狂気。
以前100均のピルケースを適当に塗ったら燕子花図屏風の色味に似たので並べて撮ってみた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?