見出し画像

柳川にひまわりを見に行った日

来年、東京に引っ越しをすることになり、今のうちに福岡で行きたかったところにたくさん行ってみようと、話していたら、仲良くしてくれている後輩カップルがお出かけに付き合ってくれた。

蒸籠蒸しを食べたいのとひまわり園に行ってみたいので今回は柳川へ。

今回は、「NikonF100」&「Fuji color100」をセット。
晴れた日に「Fuji color100」はとても合っていて色味も好み。

蒸籠蒸しは写真撮るのを忘れるくらい美味しくて、食べてよかった。
その後にひまわり園に行ったけど、全部刈り取られているという。これは、リベンジしたい。

ひまわりを諦めてアイスキャンディーを求めて。暑い日にぴったり。

かき氷を食べたくなって「無垢」さんへ。その後は、「うなぎの寝床」で雑貨を見たりして柳川お出かけを楽しんだ1日。

夏の暑い日々は苦手で、早く冬にならないかな、とも思いつつ、夏は晴れの日が多いから、まだ許せる。今のうちに福岡での写真をいっぱいとっておきたい。


  • 使用機材:「NikonF100」&「Nikon AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G」

  • 使用フィルム:「Fuji color100」

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?