見出し画像

ダイエット記録(14週目時点)

実施前状態

体重: 63.1kg
体脂肪率: 24.1%

前回

現在

体重: 58.5kg
体脂肪率: 17.3%
筋肉量: 45.8kg
内臓脂肪レベル: 6.5
基礎代謝: 1350kcal/日

所感

体脂肪率が徐々に減ってきている。期間中もほとんどが17%台で推移していた。金曜日だけなぜか18.6%くらいにまで戻ったが、1日でまた減った。当日の食事内容に影響したりするのだろうか。

体重のほうはあまり減っていかないのが気になるが、今後時間差で減っていくのだろうか。まぁ体脂肪率が減って筋肉量が増えてさえいれば体重はそんなに気にしないでいいかなと思ってる。

仕事の都合でほとんど家から出ない生活だったが、仕事後に30分程度歩くようにしてみた。さすがに毎日は時間的に厳しいので週に3日しかやっていないが、余裕があればもう少し回数と時間を増やしてみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?