見出し画像

「ナラティヴとケア」読み進めてる(場づくり日記)

2/28㈬
・左足首の痛み、一晩して少し収まる。まだ痛むけど。この分だと骨折とかではなさそうなのでよかった。身体が凝っているときは、揉むと楽になるから、その延長で今回も揉んでしまったが、筋肉痛とか、捻挫とか、炎症系の痛みのときは揉むと悪化しちゃうってことを改めて感じたり。

・足の痛みと、あとなんかまた急に気温が暖かいのもあって、調子よくない気味。朝、昼、夕方とわりとだらだら過ごしたり…。

・めし。みそ汁に野菜をたくさん入れたのを作る。1日それをぼちぼち食べたり。あと冷凍のチャーハンとか、この前のスパイスカレーのりんごのあまりとかも食べた。生姜が冷蔵庫に残ってるんだけど、ぼちぼち食べるか冷凍するかしないと…。

・夜は某所のリモートワーク。新しい人が入ったり。この日はわりと暇な感じだった。

・「ナラティヴとケア」読み進めてる。多分3/16の昼に読書会する予定。興味あれば参加してね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?