見出し画像

科学記事をそろそろ復活します

最近、引越しの影響でインターネットが使えず、科学記事を少しの間お休みしていましたが、この度自宅のネット回線がつながったので、徐々に復活していこうと思います

とはいっても、まだ科学記事がそんなに書けていないので、少しずつの投稿になりますが、楽しみにしてもらえると嬉しいです。

ちなみに近く新しい短期シリーズをスタートしようかなと思っています。
新シリーズはもう少しかかりますが、ニッチで面白い科学の内容なので興味を持ってもらったら嬉しいです。

リアルタイムで更新するのは本当に久しぶりですが、今回はこのぐらいにしたいと思います。

それでは今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?