見出し画像

LinkedIn News編集部 LIVEにゲスト出演させていただきました

1月30日(月)LinkedIn編集部ライブにおじゃましました🤗


LinkedInの施策が世界標準になったってよ

11月にトップクリエイター制度が廃止、代わりに導入されたのが「TOP VOICE(トップボイス)」。

社会的に意義ある発信をする方々を表彰(名前の右横に青バッジがつく)するというもの。

このトップボイスの発表初回がこの2023年1月で、
今回の初発表で称号をいただいた記念に企画されたライブというわけです。

1月の世界各国 同時発表となったLinkedIn TOP VOICEにて
これまで日本独自の施策を展開してきたLinkedInも
世界標準のマーケティングに移行したと考えられます。

大盛況のライブ

ライブでは数多くのコメントが寄せられ、
みんなでワイワイ トークに花が咲きました🖥🍀


<ライブ概要>
■アーカイブURL:https://www.linkedin.com/events/7023914041760706560/comments/
- 司会:LinkedIn編集部 池田 美樹様
- ゲスト:飯田 恵梨
■日時:1月30日(月)12:00 - 12:40
■タイトル
ローカルからでも世界一!新しい働き方の作り方 LinkedIn News編集部 LIVE!


目の前にある「当たり前」をくずす

昔は奇跡だと思っていたリモートワークが
こんなに日常になりました🖥

20年前にはこんなに世の中にPCがあるなんて思わなかったし、
当時の学校が土曜休みになるとも思わなかったんです。

今ある当たり前は10年後、20年後には全然当たり前じゃなくなっているかもしれません。
もしそうだとしたら、あなたは今目の前にある不便な当たり前を受け入れつづけますか?

「こんなこといいな、できたらいいな」の働き方、実現できると
ご自分を信じていただくきっかけになったら嬉しいです🌱👀 🙌

#仕事について話そう
#働き方 #生き方 #グローカル #ライブ #ライフスタイル #ワークスタイル #浜松 #地方都市からロンドンに出社する


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?