見出し画像

9/23(金)グループセッション

9/23(金)
オンライングループセッション


パートナーから学ぶ💖
最高に気持ちイイ🌿感覚解放セッション𓁏


開催決定しました〜✨


写真は
子供が撮ってくれた📸夫とのツーショット💑






みんな気になる内容だけど笑


私が
育児ノイローゼで毎日イライラ🤑➡︎毎日HAPPY💓
に変わった中で

1番効果を感じて
ずーっとやってきた

"パートナーに感じる感情に向き合うこと"

をみんなでやりたいなって思ってます🙋‍♀️❣️
(パートナーじゃなくても身近な人や子供に対する感情でもOK)



みんな自分の意思で動いてると思いきや
自分を無視して他の何かで動いてる😳

だから現実が望み通りにいかないんだよね😱



一般常識とか周りの普通
に合わせて行動すること
に慣れていると
自分の感覚に蓋をしてる状態だから
自分との向き合い方が分からないんだよね🌝

だから
1番身近で感情が出やすい相手に
感じている気持ちを見ていくと
自分の感覚感情に気付くのが早い✨

そして
パートナーへのイライラや不満も
思い込みだと気付けるので
パートナーとの関係も良くなり一石二鳥🦉💖


ママだったら
旦那さんとの関係改善で
子供との関係も劇的に楽しくなる😍




私自身
ほぼ全ての選択を自分以外の感覚で決めてた
ことに気付いて衝撃だった😵

そのくらい自分を知らなかったし
自分がなかった😳

自分の感覚感情に気付いて
出すようにしたら

最高に気持ちイイ😍😍😍笑

って快感にハマりました😂

気持ちイイと子供にも夫にも優しくなれるし
楽しく過ごせること
が何より嬉しい☺️💓

だから
自分の感覚感情をありのまま出す𓁏
ことをやってます💖




子育てに
悩んだり疲れたり
独り抱え込んでるママ 

生きづらさを感じてる人

そこまでじゃないけど
なんかモヤモヤする人も

そんな重たいものから解放されて
この気持ちよさを感じてほしい
❣️❣️

世界は一瞬で変わること
現実は自分で変えられること

ぜひ体験してみてね
💖



オンラインにしたのは
祝日って子供休みだしママでも参加しやすいようにしたかったから💓

私も夫が仕事&子供休みなので😉




時間は今調整中なのだけど
朝早くにやりたいと思ってます❣️

参加人数によるけど
2〜3時間くらいかな❣️



料金は¥30000(税込)

銀行振込のみ
(振込手数料はお客様持ちでお願いします✨)

※クレジットカード決済はご相談ください✉︎



ちなみに
グループでやるのは
単純に私がお茶会とか好きで楽しいから😂❣️


というのと
人のセッションを見てる方が
客観的に冷静に見れるので
自分に落とし込みやすいから💖

👆ちゃんとした理由もあるよ❣️笑



まずはお気軽にお問合せくださーい🙋‍♀️❣️
InstagramのDMまたは公式LINEよりどうぞ✉︎


☟Instagram




☟公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?