見出し画像

パートナーから学ぶ💖最高に気持ちイイ🌿感覚解放セッション𓁏


本当に至近ですが😂
時間決定と詳細少し変えました❣️


ギリギリ開催なので笑
無料特典つけました〜😍✨



☟内容はこちらをどうぞ💓




9/23(金)6:00〜8:00終了予定
zoomによるオンライングループセッション
👆
Instagram LIVEに変更しました❣️

顔出しできるよう招待します❣️
3名限定のセッションになりますので
他の方は視聴できないようになっております❣️
お申込みの際私のInstagramアカウントをフォローとあなたのアカウントを教えてください🙋‍♀️❣️

LIVEは録画するので
終了後に録画をお渡しします💖

※SNSなどの公の場への投稿はお控えください❣️
ご自身で見返す目的でご使用くださいね💖




今回突発的にやりたい❣️となり
直感で感じた日程が至近すぎ🤣
だったのもあり
(👆自分の感覚を信じて動く❣️)

時間が限られてるので
無料特典をつけることにしました💖



なんと❣️なんと❣️

後日1時間オンライン個人セッション
をプレゼントしちゃいまーす😍✨




グループセッションで
感じたことを実践してみる❣️

実践してみると
❓や次のステップのモヤモヤが出てくる

個人セッションでさらに落としこむ
という2ステップになっております🙋‍♀️✨




効果が何倍もマシマシ💖



個人セッションついてるのって
なかなかないよね😳

これまた
夢が教えてくれた🧡




参加お待ちしております💕




お申込み・質問・お問合せは
InstagramのDMまたは公式LINEよりどうぞ🧡


☟Instagram


☟公式LINE



朝活って
ほんと〜に気持ちイイ❣️


YNah(やな)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?