見出し画像

■写真館note―2月まとめ

毎日ネタがないと叫びながら(笑)
2月も【写真館note】を
毎日更新いたしました。

最近は、一眼レフを持ち出す時間がなく
もっぱらふと目に付いたものを
首から提げてるiPhoneで撮るカタチですが
それでも存外面白いものが
撮れていたのではないかと思います。

そんな2月の【写真館note】のまとめです。

■2月いちばん読まれた記事

2月にいちばん読まれた
【写真館note】の記事はこちらです。

大阪で開催された、
チェッカーズのリーダー武内享さん主催の
イベントでのお写真。

実は、整理番号が1番で(笑)
指定席だったため、最前列の一番端という
なかなか見づらい席でした。
が、そんなことを吹っ飛ばすほどの楽しさで
この記事を書いてる時点で
既に10日も過ぎたというのに
まだその余韻が残っているほど。

青春時代を思い出しつつ
「今ここ」にいる自分をアツくする時間は
ほんとうに幸せでした。

■2月いちばん「スキ」された記事

2月にいちばん「スキ」をいただいた
【写真館note】の記事はこちらです。

2月22日は「猫の日」とのことで
名古屋城にいる「ひがし」の
お写真をどーんと掲載しました。

が。

「スキ」をいただいたのは
どうやら、私の幼い頃の逸話が
ツボに刺さった方が多かったからのようです(笑)

この逸話、実はずっと忘れていて
記事を書きながら思い出したものなのです。
うん。幼い私、がんばれ(笑)

■そんなこんなで

そろそろ早咲きの桜も咲き始めていますし
今年は暖かいですから
染井吉野も咲くのが早そうです。
なんとか一眼レフさんを持ち出す時間をつくって
春を満喫するお写真を撮れたらと思っています。

あ、【写真館note】は
ずっと無料記事のままです(笑)

今月もよろしくお願いいたします。
んじゃ、また。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

#振り返りnote

84,440件

記事をお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートはがっつり書籍代です!これからもたくさん読みたいです!よろしくお願いいたします!