見出し画像

【写真館150】月の初めですので

今日の一枚はコチラです。

我が最愛の推しさま
名古屋おもてなし武将隊の織田信長さまです。

実は、ずっとお目にかかれてません(涙)
私の体調が悪かったり、
天気がぐずついていたり。
そういうタイミングかなぁと
ムリはしないでいますが
なかなかに寂しい。

会えない時間があるから
次に会えた時、すっごくうれしくなるの。

何かの舞台で聞いたセリフです。
私自身も季節的に忙しくなっていて
次にお目に掛かれるのがいつか
さっぱり分かりませんが。

次に会えるときを楽しみに
日々をどっこい生きていこうと思います。

今月もどうぞよしなに。

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

日本史がすき

記事をお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートはがっつり書籍代です!これからもたくさん読みたいです!よろしくお願いいたします!