見出し画像

ミニチュアフード職人「khaosan 46」さん🇹🇭

新記事アップ🎉【ミニチュアフード職人「khaosan 46」さん🇹🇭】
カオソーイチョーカーをリクエストして作って頂きました!


おかげさまで割と忙しく、ヨガのお仕事・タイ活動・カレー活動を行なう毎日であります!✨

いつも応援してくれる皆さま、本当にありがとうございます!🙏

ホント、鏡を見る暇も無いほど忙しく、、、遊びも楽しんでおりますw


ゆっくりタイムはゲームや漫画やウクレレで過ごしているエリサバーイです。



ドラクエ9全クリした✌️


昨日も2時まで竹内まりや弾きまくってしまった😂

そんな感じで、美容とかメイクとか時々ほざいてますが、あまり鏡を見ません🪞

今回の記事のために久しぶりに姿見を使ったのですが、、、



左、加工前 右、加工後



よーーーーくみると、、、



鏡拭け


めっちゃ鏡汚かった!!!

私以外の家族は使っているのだが、いったい何が原因でこんなに汚れているのか?
歯磨き粉???


すぐにキレイに拭いておきました😇



写真は息子が加工してくれました!🙌

フォトショで消したんですってーー
何フォトショって?
レベルなんぼの魔法使いが覚える呪文なの??
ニフラムくらい便利だねーー
いつもありがとう

最後まで読んで頂きありがとうございました!✨
次回のブログはカオモックガイです!🇹🇭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?