見出し画像

サイアムケンピンスキー🇹🇭シャンパン付き朝食ビュッフェ🥂

新記事アップ🎉
【サイアムケンピンスキー🇹🇭シャンパン付き朝食ビュッフェ🥂】
朝からシャンパン🍾バンコク旅行でこんな朝活はいかがですか?!
いつもご覧頂きコップンカー!🇹🇭


朝食ビュッフェでシャンパン(スパークリングワイン)て、他の国でもメジャーなんですかね??

私はゆっぴーの投稿で初めて知りましたよ!
お昼からワイン飲み放題🍷
最近昼飲み相方が出来て一緒に行っていますが、(いつもありがとう✨)
これでもご褒美感満天の遊びなのに、朝6:30から泡をキメるなんてw


ホテルランチビュッフェ昼ワインwith美女


ゆっぴーのブログの記事は2022年の情報。
この時点では700B台だったらしい!
今回行った際の料金は約1300B🇹🇭

高くなったイメージですが、ブログ本編のの写真をご覧下さい!
オーダー制のお料理も付いて1300Bは旅行者には許容範囲なのではないでしょうか?

4時間飲めますからね!
2軒分ですよ!w

本当の本当に、最初は1人で行こうと思っていました!
1人飲みも好きなんです🍸

テキーラバー然り、角打ち然り。
焼き肉も1人で行ける👍


すすきのテキーラバー アルコジ


韓国で1人で焼き肉とケジャンを食べに行った時は、
「1人でごはんを食べに来たのか!なんて寂しいやつだ!」
と、かなり驚かれましたw
タイのこういうレストランではどうなんでしょうね?


明洞 オダリチプ


阿峴洞カンジャンケジャン


1人でカニのエプロンを付けてカニを喰らう

サイアムケンピンスキー朝食ビュッフェはホテルの朝食ビュッフェなので、1人で泊り優雅な朝を迎える人も居るのでは?

タイのホテルで1人朝シャンパン🍾
やったことがある方、コメントで是非教えて下さい!


1人も好きだけど、今回は奇跡的に声を掛けて貰えて本当に嬉しかった!
楽しい時間をありがとう❤️ゆっぴー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?