移住

天草に移住して1ヶ月あまりが経ちました

なので、ひとつ前の記事。

環境が変わることについて。。

実はブログを書き始めた頃は
静岡にいたんですねー

1年なにしてたんだ。
ブログサボりすぎなんじゃないかな。

そこから天草へ移住をしました!
移住ブログとしても書いていこうかなと。

ただ、環境が変わることに
ドギマギ、とビビってる私ですが
実際には毎回引越し先で
違う感情になるのです。

今回の天草移住はいまのところ
まだ少ーし気持ちが保ててる!笑
そしてこれからもそのまま保てそう!

環境って変わるだけではないってことなんですね。。
深いなーー

もっと思ったことを書きたいので、
ちゃんと書けるようにがんばろう

ブログ書かなかったのは
単にサボってただけでないのです
サボり癖もあるけれど、、

気持ちの変化ってゆーのを
次の記事で書いていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?